木材利用ポイントの商品交換は2015年10月31日をもって終了しました。
今後はグリーン住宅ポイント制度とは?をご確認ください。

頒布会

松阪牛頒布会

松阪牛頒布会

木材利用ポイントの交換お申込みに必要な情報

木材利用ポイント正式登録商品名
【三重県】松阪牛頒布会(すきやき1kg&焼き肉1kg)2回頒布

交換ポイント数50,000 点

松阪牛頒布会

※商品画像はイメージです

この商品は、木材利用ポイントとの交換受付を終了しました。

松阪牛頒布会詳細

約1000頭の松阪牛を自社牧場で肥育。生産から加工までをすべて自社で管理しており、より安心・安全な松阪牛を産地よりお届けいたします。
「世界のブランド」としてその名を馳せ、「味の芸術品」といわれ親しまれている松阪牛ならではの肉質のキメ細やかさ、柔らかくて芳醇な肉の旨味をぜひお楽しみください。

商品内容1回目:すきやきロース・肩ロース
2回目:焼き肉ロース・肩ロース
(計2kg/各1kg)
賞味期限冷凍30日
配送方法「冷凍」でお届けします。
特記事項必要ポイント数には送料が含まれています。
関連商品

松阪牛すきやき ロース・肩ロース700gの商品詳細 松阪牛すきやき ロース・肩ロース700g  20,000 点

前のページに戻る

のセット内容

1回目:すきやきロース・肩ロース1000g

まずは、松阪牛ならではの肉質のキメ細やかさ、柔らかくて芳醇な肉の旨味を「すきやき」でお楽しみください。

2回目:焼き肉ロース・肩ロース1000g

2回目は焼き肉用のロース・肩ロースのセットです。すきやきとは違った松坂牛の旨味をお楽しみください。

木材利用ポイントの商品交換は2015年10月31日をもって終了しました。

ページの先頭へ戻る